剛力彩芽が事実婚!? 前澤社長の“呼び方変化”に憶測飛び交う… (1/3ページ)

まいじつ

剛力彩芽が事実婚!? 前澤社長の“呼び方変化”に憶測飛び交う…

女優の剛力彩芽が8月27日、自身のインスタグラムを更新。27歳の誕生日を迎えたことを報告し、交際中とされる『ZOZO』の前澤友作社長を〝パートナー〟と呼称したことで、ネット上では〝事実婚している〟という疑惑が浮上しているようだ。

剛力は《2019.08.27 27歳になりました》と、誕生日を迎え27歳になったことを報告。両親や姉に感謝を述べつつ、ファンにも《何の取り柄もない私を今もずっと変わらずに応援し続けてくださっている皆さま。本当にありがとうございます》と、あらためて感謝の気持ちをつづった。

一時は飛ぶ鳥を落とす勢いでドラマやバラエティー番組に出演していた剛力だが、前澤社長との熱愛発覚後は度重なる〝イメージダウン〟で仕事が激減してしまったのは誰もが知るところ。そんな剛力は今後の活動について《私はこれからも役者として、表現者としてこの世界に生き続けます。この世界しか私にはありません》と、女優業にまい進する決意を新たにしている。

そして、《厳しくも愛情を持って隣にいてくれるパートナー(中略)27年間で出会ったすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。わたしは幸せ者です》と、明記はされていないものの、前澤社長を〝パートナー〟と呼称し、ここでも感謝の気持ちを記した。最後に《これからも驕らずに私らしく初心ですべてのことに感謝の気持ちを忘れず一歩ずつ踏みしめて進んでいきます》と締め、27歳としてのスタートを切った。

View this post on Instagram

2019.08.27 27歳になりました。 今日の13時45分に 27歳だった両親の元に産まれ 剛力家の一員になりました。 27だらけ、なんだか不思議な1日です。

「剛力彩芽が事実婚!? 前澤社長の“呼び方変化”に憶測飛び交う…」のページです。デイリーニュースオンラインは、前澤友作ZOZOTOWN剛力彩芽インスタグラム結婚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧