渡辺美奈代、息子のライブ鑑賞報告もツッコミ殺到「いつの間にアイドル?」

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(49)が息子でシンガーの矢島愛弥(22)のライブを観賞したことを明かした。矢島は今年6月にメンズアイドルグループ「B2takes!!」に加入していた。

 渡辺は27日にブログを更新し、「名月と一緒にこれから楽しみにしていたところへ」と、次男でタレントの矢島名月(15)とのツーショット写真を披露。その後、投稿したエントリーで、「ジャジャーン」「愛弥のB2takes‼︎の初お披露目ワンマンライブ」と矢島の「B2takes!!」加入後初のライブを訪れたことを報告。会場に掲載された矢島の写真を指さし微笑む自身の写真もアップした。

 渡辺はライブ鑑賞後もブログを更新し、「楽しいライブでした!」というエントリーを投稿。矢島と撮影した写真もアップし、「B2 takesメンバーのみんなKAYANOスタッフのみなさん!とっても素敵なステージでした」「お疲れ様でした」とつづっていた。

 矢島といえば、これまでヒップホップアーティストを名乗っていたものの、多くのネットユーザーが知らない間にアイドルとなっていたことで、ネットからは、「自称ヒップホップアーティストじゃなかったっけ?」「いつの間にアイドルに…プライドないの?」「ヒップホップで売れないからアイドルになったんだろうね」という猛ツッコミが寄せられてしまっていた。

 ヒップホップでは鳴かず飛ばずだった矢島。果たしてアイドルとして起死回生なるか?

「渡辺美奈代、息子のライブ鑑賞報告もツッコミ殺到「いつの間にアイドル?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧