安田美沙子、「また怒ってしまった」子育ての悩み吐露に共感の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:安田美沙子(@yasuda_misako)より
インスタグラム:安田美沙子(@yasuda_misako)より

 タレントの安田美沙子(37)が、子育ての悩みを吐露し共感の声を集めている。

 現在、一児の子を育てる母である安田。SNSでも子育ての様子を多く明かしているが、そんな中、28日にインスタグラムを更新し、「渾身のおにぎり」と、鮭と海苔の混ぜおにぎりの写真をアップ。しかし、おにぎり完成までの経緯について「朝スクール前に急いでお米炊いて、鮭焼いて、息子がしゃもじをずーっと握っているから任せていたら。。。ボールごと床に落下」とハプニングが起こってしまったことを明かした。

 愛犬が食べないようにマットで隠すと、その上に息子が乗ってしまったといい、「一瞬イライラして怒ってしまった」と息子に怒ってしまったことを告白。しかし、「目を離した自分が悪いし」と思い直したといい、おにぎりは作り直したとのこと。安田はおにぎりについて「それはそれは、おいしく感じました」とつづりつつ、また怒ってしまったなぁ。。。怒りたくないのになぁ。。」と後悔の念をつづっていた。

 この投稿に安田のインスタグラムには、「ついイライラしちゃうの分かります…!」「時間ないときはつい怒ったりしちゃいますよね…」「ついイラっとして怒鳴っちゃうこと、私にもあります!」といった共感の声が集まっていた。

 多くの子を持つ女性からの共感を集めた安田。その後、コメント欄に反響に対するお礼を述べつつ、「話して分かるときもあれば、分からないときもある。もう、その日その日が必死こいてます。みんなでがんばりましょねー!」とつづっていた。

「安田美沙子、「また怒ってしまった」子育ての悩み吐露に共感の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、安田美沙子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧