深田恭子、個性派女優どんぐりとの2ショットが大反響「関係がステキ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:深田恭子(@kyokofukada_official)より
インスタグラム:深田恭子(@kyokofukada_official)より

 女優の深田恭子(36)が29日、自身のインスタグラムを更新。個性派女優・どんぐり(59)とのオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

 深田といえば先月「ミュージカルエリザベートを白羽ゆりさんと観劇して来ました」、元宝塚の女優・花總まり(46)とミュージカルを観劇したことを明かし、さらに元宝塚女優の白羽ゆり(40)と撮影したスリーショット写真を披露しファンからは「美しすぎる!」「癒しをありがとうございます!」といった声が集まり話題となっていたばかり。

 今回の投稿には「ドラマ「ルパンの娘」で共演しているどんぐりさんと夏祭りに急にお誘いしたのに駆け付けてくれました 撮影の日々も一緒でいつも癒していただいてるのにお休みの日まで一緒に過ごせて嬉しかったです」とつづり、どんぐりと祭りを楽しむ2ショットをアップ公開した。距離も近く仲の良さがうかがえる写真をなっている。

 この投稿に対してインスタグラム上には「年の差を気にせず、お付き合いできる関係がステキですね」「どんぐりさんとのツーショット、こちらも癒されます」「恭子ちゃんかわいすぎます!!どんぐりさんも素敵、、、」「お2人ともかわいすぎる」などの反響が集まっている。

 写真の中の2人は満面の笑みを浮かべており、楽しい時間を過ごせたようだ、深田がサングラスをかけている程度の軽い変装でお祭りに出かけたようだが、気疲れ騒ぎにはならなかったのだろうか。

「深田恭子、個性派女優どんぐりとの2ショットが大反響「関係がステキ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、深田恭子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧