テリー伊藤対談「大場美奈」(3)名古屋での移動は基本自転車です! (1/2ページ)

アサ芸プラス

テリー伊藤対談「大場美奈」(3)名古屋での移動は基本自転車です!

テリー そういう気持ちで美奈さんはしっかりアイドルを頑張っていたんだろうけど、そこから男性とつきあっていないの。

大場 ないです、本当に悲しいぐらいに。

テリー そういう状況、よくないんじゃないかと俺は思うんだけどさ。

大場 いや~、最近やっとヤバいと思い始めまして(苦笑)。「あれ? 私って女性として終わってないか」って疑問を抱いて。

テリー うん、例えば美奈さんが今から10年後くらいに「あれ、考えてみたら私、20代で1回もこのきれいな体を男性に触れさせていなかった」なんて後悔するかもしれないんだよ。それってもったいない話じゃないかな。

大場 焦ってはいるんですけれど、ありがたいことに365日、毎日お仕事をしているので、どこかで出会いを求めよう、という時間も作れないんです。お酒が弱いので夜に遊ぼうという気持ちも湧かないし。

テリー 夜遊びと恋する気持ちを持つことは全然違うよ。

大場 ああ‥‥。

テリー 愛する人がいるというだけで、それが勇気にもなるし、仕事の励みになることもある。直接会える時間がなくても、今だったらメールもLINEもできるし、そういう触れ合いだってあるわけじゃん。

大場 そうですよね。最近同じ年頃の子ってどんな恋愛をしているんだろうって気になって、ネットの情報や動画を探してみたりして「ああ、私はこれを逃してきたんだ」なんて気づかされたりするんですよ。でも逆に、逃したからこそ得られたものもあったな、とも思いますし。

テリー 確かに、総選挙の8位はそうなのかもね。

大場 だと思います。あと所属しているSKE48って、そういう話と、本当に無縁なグループなんですよ。

「テリー伊藤対談「大場美奈」(3)名古屋での移動は基本自転車です!」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2019年 8/29号大場美奈山口真帆SKE48テリー伊藤エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧