エスビー食品『フォン・ド・ボー ディナー シリーズ』がさらに美味しく! 最高品質のコクとスパイスの余韻を味わおう (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

エスビー食品『フォン・ド・ボー ディナー シリーズ』がさらに美味しく! 最高品質のコクとスパイスの余韻を味わおう

エスビー食品『フォン・ド・ボー ディナーシリーズ』がリニューアル! プロの技法による質・味わいを参考に、「ディナー」の神髄である「フォン・ド・ボー」を大幅に刷新。濃厚なコクとキレ・余韻を楽しめる味わいになったという。今回は、ビーフシチュー、ハッシュドビーフ、クリームシチューをチェックしてみた。


■もっと美味しくリニューアル!
エスビー食品(東京都中央区)が展開する高級カレーの代名詞「ディナーカレー」。その姉妹品として、幅広い年代に親しまれているのが、「ハッシュドビーフ」「ビーフシチュー」「クリームシチュー」。これらの商品が2019年8月12日リニューアルして登場。

ブランドの魅力がより伝わるパッケージデザインで、金箔加工された箱は高級感を醸し出している。最高品質のコクとスパイスの余韻を楽しめるこのシリーズの美味しさの秘密は、こだわり抜いた「フォン・ド・ボー」「ソテー・ド・オニオン」「バター」にある。

「フォン・ド・ボー」とは、フランス料理で、煮込み料理やソースをつくる時のベースとなるだし汁「フォン」の一種。焼いた仔牛の骨やすね肉に、炒めた香味野菜を加えて、水から煮て作るもの。ゼラチン質を多く含み、肉と骨の旨みが強く出た、深い味わいがあり、肉料理のソースのベースとしてよく用いられている。全てのシリーズにこの「フォン・ド・ボー」が生み出すコクが加えられており、家庭で贅沢な味わいを楽しめる。
「エスビー食品『フォン・ド・ボー ディナー シリーズ』がさらに美味しく! 最高品質のコクとスパイスの余韻を味わおう」のページです。デイリーニュースオンラインは、フォン・ド・ボーディナーシリーズエスビー食品ハッシュドビーフクリームシチューカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧