成宮寛貴、竹内涼真、志尊淳…“自撮りがキツイ”イケメン芸能人たち (1/3ページ)

まいじつ

成宮寛貴、竹内涼真、志尊淳…“自撮りがキツイ”イケメン芸能人たち

総スマホ時代では自撮りすることが当たり前となり、いつでもどこでも誰彼となく自撮りしている。芸能人も自撮り好きは多いのだが、微笑ましいのは女性ばかりで、男性芸能人の中には「キツイ…」と思わず口にしてしまいそうになる人も…。

元俳優の成宮寛貴は、間違いなく自撮りが〝キツイ〟1人。2016年に芸能界から姿を消した成宮だが、その後、インスタグラムを開設。元気な姿を見せてファンを安心させたのもつかの間、インスタに上げる自撮りがことごどく「気持ち悪い」とたたかれることに。

「成宮の自撮りの最大の特徴は、口を尖らせてアヒル口のようにしていること。本人はかなり気に入って連発しているのですが、『普通にすればイケメンなのに』『口が気持ち悪い』と評されることが多い。また、上半身裸のショットを掲載することも多く、『何がしたいの?』『ゲイにしか見えないんですけど…』と、ドン引きされることも。お笑い芸人のクロちゃんと自撮りの仕方が似ていることも話題となりましたね」(芸能記者)

View this post on Instagram

After workout,So hungry!!!!! #workout #refresh #315 #ジム???️‍♀️?

A post shared by HiroshigeNarimiya (@hiroshige_narimiya) on Jan 23, 2019 at 3:59am PST

もっともっと俺を見ろ!

続いては俳優の竹内涼真。女性から大人気の彼だが、時に〝あざと過ぎる〟自撮りが嫌悪されることがあるという。

「竹内は、上目遣いだったり加工アプリを使ったりして、〝かわいい系〟の写真を撮ることが多い。

「成宮寛貴、竹内涼真、志尊淳…“自撮りがキツイ”イケメン芸能人たち」のページです。デイリーニュースオンラインは、芸能人まとめ花田優一竹内涼真志尊淳イタいエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧