『ノーサイド・ゲーム』眞栄田郷敦、長澤まさみ元マネとの不安な関係!? (1/2ページ)

日刊大衆

『ノーサイド・ゲーム』眞栄田郷敦、長澤まさみ元マネとの不安な関係!?

 俳優の千葉真一(80)を父に、新田真剣佑(22)を兄に持つ、モデルで俳優の眞栄田郷敦(まえだ ごうどん/19)。

 5月24日公開の映画『小さな恋のうた』で役者デビューを果たし、現在はTBS系の伝統ある『日曜劇場』枠で放送中の『ノーサイド・ゲーム』で連続ドラマに初出演。俳優としても注目を集める存在だ。

大泉洋(46)主演の『ノーサイド・ゲーム』では、低迷するラグビーチーム『アストロズ』の期待の新人・七尾圭太を演じています。郷敦は、約3か月で15キロも体重を増やし、3回ほどのオーディションの末に、七尾役を射止めたといいますから、父親の千葉さん同様、役作りへの意識も高い。今後も兄の真剣佑とともに、若手俳優として活躍の場を広げていくことになるでしょう。ただ、郷敦のマネージャーというのが、業界関係者の間ではあまりよく思われていない人物なんですよね……」(芸能プロ関係者)

 4月18日発売の『週刊新潮』(新潮社)でも、郷敦のマネジャーであるA氏に関して、“いわくつきの男”と報じている。

「『ノーサイド・ゲーム』眞栄田郷敦、長澤まさみ元マネとの不安な関係!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、眞栄田郷敦新田真剣佑千葉真一大泉洋長澤まさみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧