早朝から大興奮!テレ東・角谷暁子がトレーニング体験で“Fバスト”見せたッ

アサ芸プラス

早朝から大興奮!テレ東・角谷暁子がトレーニング体験で“Fバスト”見せたッ

 8月28日、早朝から男性視聴者の目をクギ付けにしたのが、「ニュースモーニングサテライト」(テレビ東京系)でアシスタントキャスターを務める、角谷暁子アナである。

「『モーサテ』の毎週水曜日の放送では、サッカー日本代表の長友佑都が経営するパーソナルトレーニングジム『CUORE ONE』の指導のもと、簡単な身体作り法を紹介しており、28日の放送回では“オフィスで簡単にできるトレーニング”として、角谷アナがジムヘ出向き、オフィスの机を使った筋トレを体験。その姿が、実にいやらしいと評判なんです」(テレビウオッチャー)

 そこでの角谷アナは、上半身はピンクのインナーに白の小さ目のパーカー、下は、こちらも小さめな紫色の短パンに黒のタイツという、何とも可愛いらしいスタイルで登場。

「立ったまま背にした長机に後ろ手をつき、そのまま屈伸するというトレーニングなのですが、ゆっくりと立ち上がるたびに、のけ反る体勢になり胸がせり出され、推定Fカップバストの輪郭が露わに。観ているこちらも、その動きに合わせて思わず顔を上下してしまいましたね。数回ほど屈伸運動をしただけで汗でテカり始めた角谷アナの首筋もそそられました」(前出・テレビウオッチャー)

 そんな姿を目の前に指導をしていたトレーナーがうらましい限りだが、それにしても角谷アナ、入社2年目にして、そのボディはますます肉感的、かつ艶っぽくなるばかりだ。

「入社1年目から、今年3月まで放送されていたゴールデンタイムの『ヒャッキン』の進行役を任せられるなど、その外見だけではなくアナウンサー能力での局内の評価は高く、本人は報道で第一線を張ることを目標に、日々精進しているようです。一方で彼女は、無類の酒好きとしても有名で、そんなキャラとしても、世のオジサンたちに受け入れられる素質は十分にある。看板番組である夜の『WBS』(ワールドビジネスサテライト)などでメインを張る日も、そう遠くないかもしれません」(夕刊紙記者)

 逸材に期待だ。

「早朝から大興奮!テレ東・角谷暁子がトレーニング体験で“Fバスト”見せたッ」のページです。デイリーニュースオンラインは、Newsモーニングサテライト角谷暁子バストトレーニング女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧