滝川クリステル「5人の男」問題で、小泉進次郎「総理の座」危機!? (1/2ページ)

日刊大衆

滝川クリステル「5人の男」問題で、小泉進次郎「総理の座」危機!?

 日本中が仰天した、小泉進次郎衆院議員(38)とフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)の電撃結婚。ところが、手放しで喜んではいられない。「今後、“恋多き女”といわれる滝クリと過去に交際してきた、有名人男性との“スキャンダル”が飛び出す可能性も否定できないと言うんですよ」(テレビ局関係者)

 滝川の過去の恋愛で有名なのが2009年に発覚した、俳優の小澤征悦(45)との交際だろう。「お互い結婚に前向きだったそうですが、結局は15年に破局しました」(前同)

 他にも滝クリは、元サッカー日本代表の中田英寿氏(42)、同通訳のフローラン・ダバディ氏(44)との浮名を流したこともある。「滝クリ側は否定をしていますが、一部では、ヤンキース時代の松井秀喜氏(45)と米国でお見合いをしていたと報じられてます。今後、知られていない彼女の過去の有名人男性との“恋愛ネタ”が、まだまだマスコミをにぎやかすことも十分考えられます」(芸能事情通)

 さらに、こんな衝撃目撃情報もあるのだと囁かれる。「約4年前のことですが、飲み会を終えた大物俳優Oが帰宅途中、まだ家から離れた場所でおもむろにタクシーから降りた。しかし、その先に滝川に似た美女が待っていたんです。

「滝川クリステル「5人の男」問題で、小泉進次郎「総理の座」危機!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、松井秀喜小澤征悦総理大臣滝川クリステル中田英寿女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧