西内まりや、珍しい姉妹2ショット公開で大反響「西内姉妹が美人すぎる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より
インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より

 女優の西内まりや(25)が先月31日、自身のインスタグラムを更新。西内の実の姉で、モデルやタレントとして活躍している西内ひろ(30)とのツーショットを公開し反響が集まっている。

 西内といえば先日、「@0214hiro と夏を追いかけるように海いってきた。ここ初めてだったけど水透き通ってるし人少ないし穴場だったな。どこかは内緒ー」などとつづり、赤いビキニ姿で海を楽しむ姿を披露。ファンの視線はセクシーな胸の谷間に集中し、コメント欄に「ナイスバディ~です」「スタイル良すぎて 最高ですね!!」などのコメントが寄せられていたのだが、その一方で以前より大きくなったように見える胸に対して「豊胸したんですか?」「そんなにおっきかったです?」など、豊胸を疑う声も上がり、話題となっていた。

 そんなに西内、今回の投稿には「@0214hiro と私達がつけてる@maybelline のリップご飯食べても飲み物飲んでも落ちない。私がつけてるのは135番。」と西内ひろとのツーショット写真をアップ。2人は写真の中で、プチプラコスメブランド・メイベリン ニューヨーク(MAYBELLINE NEW YORK)のリップをつけているようだ。

 この投稿に対してインスタグラム上には「西内姉妹はやっぱり美人。」「二人とも美人だ」「西内姉妹は、美人で素敵過ぎます」「相変わらずの美人姉妹」など、「西内姉妹が美人すぎる」との声が集まっている。

 圧倒的な美しさでファンを魅了した西内姉妹。今後、姉妹での活動などが見られるのも期待したい。

「西内まりや、珍しい姉妹2ショット公開で大反響「西内姉妹が美人すぎる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、西内まりやエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧