紗栄子、セクシーなメイクに大反響「すっごく美しい」「ほんと可愛い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントでモデルの紗栄子(32)が2日、自身のインスタグラムを更新した。

 先日の投稿では、「浅草へ亀十のどら焼きを買いに マネージャーの藤子ちゃんと」とつづり、マネージャーが運転する車の助手席で、どら焼きを顔の前に掲げた自撮り写真を公開。ファンからは「本当に!!可愛いです」「可愛い紗栄子ちゃん」などの声が集まり、話題になったばかり。

 そんな紗栄子だが、今回の投稿では「この日のメイク、全てコスメデコルテ」とつづり、自身の写真を披露。写真には、コーセーの高級ブランド「コスメデコルテ」のアイテムでフルメイクをした紗栄子が写っている。

 可愛さの中にも艶っぽいセクシーさがあるメイクはファンからも好評で、「紗栄子さん綺麗だね!」「すっごく美しいです」「ほんと可愛い」「可愛いーーーー!」などの絶賛コメントが寄せられた。

 この日のメイクは先日開催されたファッション誌「sweet」(宝島社)のイベントでしていたもので、参加したファンの間でも可愛いと話題になっていたようだ。メイクの詳細が気になるというファンも多くいたためか、この日使用していたアイテムの品番までコメント欄に添えるという神対応に、ファンからは感謝の言葉が多数寄せられていた。

「紗栄子、セクシーなメイクに大反響「すっごく美しい」「ほんと可愛い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧