藤田ニコル、越智ゆらのとのモデル仲間デートに大反響「2人とも可愛い!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より
インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より

 モデルでタレントの藤田ニコル(21)がモデル仲間の越智ゆらの(20)と、「デート」したことを明かした。

 かつてティーンファッション誌「Popteen」(角川春樹事務所)でモデルを務めていた藤田と越智。“みちょぱ”こと池田美優(20)を含め、3人仲がいいことで知られていた。

 藤田は1日にインスタグラムを更新し、「OFF満喫してきたよ 横浜にドライブ」と、オフに横浜まで出かけたことを報告。写真に写るのは藤田ひとりだったが「あの子とデート。写真には藤田ひとりが映っているが、「ナイスカメラマン」とコメントしており、越智をハッシュタグに付けていた。

 また、藤田はその後もこの日撮影した写真をアップしつつ、「本日のデート相手」と、越智の写真もアップ。「運転ありがとう」とお礼をつづりつつ、「私とお揃いのピアス付けてて、あ、付けてくれば良かったと後悔したよ」と冗談交じりにコメントしていた。

 仲の良さを感じられるこのポストに、藤田のインスタグラムには、「デートよかったですね!」「ふたりとも可愛いー!」「ふたりと遭遇したかったー!」という声が集まっていた。

 また、越智も同日にインスタグラム更新し、「お昼に集合してはじめて私の運転ににこるを乗せて1日ドライブ&横浜デートしたのに撮り合いっこと喋ってばかりいたらふたりでの写真全然なかった!笑」などと報告。楽しいデートとなったようだ。

「藤田ニコル、越智ゆらのとのモデル仲間デートに大反響「2人とも可愛い!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤田ニコルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧