ローラ、片方だけ露出された長い脚に大反響「脚線美とはこの事」「ほぼ足」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(29)が1日、自身のインスタグラムを更新した。

 ローラといえば先日、グリーンのテンガロンハットを被ったカウガール風のローラの写真を投稿し、ファンからは「ローラちゃんらしい!」などの絶賛の声が寄せられていた。

 そんなローラはこの日、「Had some good creative meetings after coming back from Japan」とコメントを添えて私服姿を投稿した。片足だけ露出している斬新なボトムスにシースルーのトップスにジャケットを羽織っている。ボトムスから露出している美しすぎる脚に多くの注目が集まっている。

 この投稿に対してネット上からは「脚線美とはこの事やな!!」「ほぼ足」「なっがっーーーー」「足、、、異常なほど長くて言葉が出ない」「ローラしか似合わない」などの声が殺到している。

 左右非対称の珍しいボトムスであるが、奇抜なデザインよりも長い脚の方が印象的のようだ。ヒールを履いているとはいえ、この細さと長さは世界に誇れるモデル体型ではないだろうか。モデルとしての今後のグローバルな活躍にも期待しているファンは少なくないだろう。

「ローラ、片方だけ露出された長い脚に大反響「脚線美とはこの事」「ほぼ足」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧