「他の女を探そうかな・・・・・・」男性が浮気を考えてしまう彼女のNG言動・5選 (1/2ページ)

ハウコレ

「他の女を探そうかな・・・・・・」男性が浮気を考えてしまう彼女のNG言動・5選



大好きな彼を他の女にとられたくない!恋人がいる女子であれば、誰だってそう思うはず。彼が浮気をしないためにも、精一杯尽くして、愛情を注いでいる人もいるのではないでしょうか。

しかし、それらの言動が彼を浮気に導いている可能性も。彼に浮気をさせないためにやっていたことが、結果的に浮気を勧めていたなんてことになれば、後悔してもしきれません。

そんな残念な結末を防ぐためにも、今回は男性の方々から浮気を考えてしまう彼女の言動について聞いてきました。

■1.束縛が激しい

「度を超えた束縛をされると、浮気したくなる。彼女から逃げたくなるんだろうね」(27歳/WEBクリエーター)

彼のことで頭がいっぱいになる恋愛体質の女子からすれば、彼がいつどこで何をしているかは気になるもの。でもその気持ちが彼を追いつめてしまっているのです。

彼女から監視のような束縛をされれば、彼だって逃げたくなります。 その逃げ道が浮気になってしまう可能性も。彼が息苦しくなるほどの束縛は、浮気を勧めているようなものなのです。

■2.決まりごとが多い

「一日一度は電話をするとか、土日は必ず会うみたいな決まりごとを作られると辛い。他の女の子のところへ行きたくなっちゃう」(30歳/営業)

付き合うからには、多少なり決まりごとも必要。しかしそれも度を超えれば、一種の束縛となります。彼に辛い思いをさせてしまうだけなのですね。

決まりごとに耐えきれなくなった彼は、自分を自由にさせてくれる他の女の子を求めます。細かい決まりごとをいくつも作れば作るほど、彼を浮気へと走らせてしまうのです。

■3.お礼を言わない

「交際期間が長くなるとオゴってもお礼を言わなくなるんだよね。でもあれはダメだよ。

「「他の女を探そうかな・・・・・・」男性が浮気を考えてしまう彼女のNG言動・5選」のページです。デイリーニュースオンラインは、NG行動束縛カップル彼女浮気女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧