関ジャニ錦戸亮、9月5日退所発表へ!ジャニー氏「お別れの会」直後に… (1/2ページ)

日刊大衆

関ジャニ錦戸亮、9月5日退所発表へ!ジャニー氏「お別れの会」直後に…

「9月5日の夕方、ジャニーズ事務所が錦戸の退所を正式に発表することになるようです」

 そう話すのはジャニーズ事務所に近い芸能プロ関係者。

 3月の『週刊文春』(文藝春秋)の報道以降、グループからの脱退と事務所退所がたびたび報じられてきた関ジャニ∞錦戸亮(34)。

 退所後には、元KAT-TUNの赤西仁(35)のように、ソロアーティストとして活動していくという報道もあった。

 そんな錦戸が、ついにジャニーズ事務所から退所することになるという。

「今年の関ジャニの5大ドームツアー『十五祭』は、9月3日の東京ドーム公演でファイナルを迎えました。コンサートの中では、錦戸のグループ脱退や退所に関する発表はありませんでした。それは翌日4日に、同じ東京ドームでジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏の『お別れの会』が行われるから。前日に錦戸の脱退や退所を発表してしまうと、『お別れの会』がかすんでしまいますからね。ただ、錦戸の関ジャニとしての活動は事実上、コンサート最終日で終わりと言われていたんです」(前出の芸能プロ関係者)

 コンサート最終日となった3日、錦戸の脱退やグループの活動休止などの発表がなかったため、関ジャニファンからは安堵の声が上がっていたところだったが……。

「関ジャニ錦戸亮、9月5日退所発表へ!ジャニー氏「お別れの会」直後に…」のページです。デイリーニュースオンラインは、東山紀之錦戸亮ジャニー喜多川近藤真彦関ジャニ∞エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧