King&Prince平野紫耀の“殺し文句”に悩殺される視聴者続出「ドキドキする」 (1/2ページ)

日刊大衆

King&Prince平野紫耀の“殺し文句”に悩殺される視聴者続出「ドキドキする」

 8月29日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)のゲストにKing&Prince平野紫耀(22)が登場。平野が披露した“口説き文句”に、ファンたちから「目の前で言われたい!」と大興奮の声が上がった。番組では“King&Princeはじめての○○”と称し、平野がキンプリのメンバー、岸優太(23)、神宮寺勇太(21)とともにロケに出かけ、いろいろな人気アイドルだから“できなかったこと”に挑戦した。

 その一つが、人生相談のためにオネエバー“ひげガール”へ行くこと。緊張しながらお店に入った平野は、店内を見渡しながら「うわ! こういう感じなんだ!」とキョロキョロ。平野が席に座ると、美人オネエのベルさんが登場し、手厚い接客がスタートした。最初は緊張でガチガチだった平野も、ベルさんの軽快なトークと“ボディタッチ”に緊張もほぐれ、心を開いていく。話が盛り上がってきたところで、今度はベルさんから「何でも良いからささやいて」とリクエストされた。すると平野は、ベルさんの耳元に顔を近づけ、「ベルさぁ、今日ここから連れ出していい?」と殺し文句を放った。

「King&Prince平野紫耀の“殺し文句”に悩殺される視聴者続出「ドキドキする」」のページです。デイリーニュースオンラインは、King&Prince櫻井・有吉THE夜会神宮寺勇太平野紫耀岸優太エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧