渡辺美奈代、「裾上げした方が…」私服コーデ披露も足元に注目が!

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(49)が3日、自身のブログを更新した。

 渡辺は先日、「今夜は主人とふたりごはんに、、、」とつづり、夫と二人きりの夕食で豚丼や焼きしいたけ、真鯛の塩焼き、納豆などを食べたことを報告。この投稿に対し、一部ネット上からは「豚丼に魚とか納豆とか…」「これだったらラーメンのほうがよかったと思ってしまう組み合わせだね」といった厳しい声が多く寄せられたばかり。

 そんな渡辺はこの日、「本日のお洋服」として私服コーディネートを公開。黒のノースリーブにギンガムチェックのパンツを合わせたモノトーンコーデを披露した。

 この写真に対し、ネット上からは「裾が床に!」「裾上げしてもらったほうがかっこいいんじゃない?」「靴で裾踏んじゃっているよ…」といった声が集まっている。

 さらに、その後の投稿でもこのコーディネートのまま買い物している姿を載せていたことから、「え?あのまま外に買い物?」「帰ったら裾が汚れてそう(笑)」という声が寄せられていた。

 渡辺のコーディネート写真にはたびたび加工疑惑が浮上しているが、今回はスタイルよりも裾の長さに注目が集まってしまったようだ。

「渡辺美奈代、「裾上げした方が…」私服コーデ披露も足元に注目が!」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧