ダレノガレ明美、「痛すぎる!」ツインテール姿を披露も酷評が続出

デイリーニュースオンライン

ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より
ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(29)が自身のツイッターでツインテール姿の自身の写真を披露した。

 ダレノガレは4日にツイッターを更新し、「ツインテール やっちゃった」と、黒色のクラシカルな服を着て、ツインテールをした自身の写真を披露。ダレノガレが浮かべているあどけない表情のせいか、実年齢よりも幼く見える写真となっており、ダレノガレは「最近漫画にハマっててだいたいみんなツインテールしてて可愛い」とコメント。「29歳だけど大丈夫かな?怒られないかな?」と不安もつづっていた。

 また、ダレノガレは次の投稿で「これで今度制服着てディズニーいくね」とツインテール姿でディズニーリゾートに行くことを宣言。「会ったらよろしくお願いします」とファンに呼び掛けていた。

 この投稿にダレノガレのファンからは、「ツインテール可愛すぎる!」「一緒にコスプレもしてほしい!」という声が集まっていたが、一方ネットからは、「痛すぎる…」「加工しすぎてもはや違う顔」「単純に全然似合ってない」という苦言が集まってしまっていた。

 キレイ系の顔立ちのダレノガレだが、それだけに「似合ってない」の指摘も多く寄せられてしまっていた。

「ダレノガレ明美、「痛すぎる!」ツインテール姿を披露も酷評が続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧