佐々木希、自身プロデュースのブランド服を披露も微妙な反応に!

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 モデルでタレントの佐々木希(31)がインスタグラムで披露した写真に反響が集まっている。

 ファッションブランド・iNtimite(アンティミテ)をプロデュースしている佐々木。インスタグラムにもiNtimiteの服を多くアップしているが、3日にもインスタグラムを更新し、「全くシワにならない透けないテロンテロンの生地のワンピース」と新作を紹介。茶色いワンピースを着用した自身の写真を披露した。

 また、次の投稿では「オフショット」として、新作の撮影中の合間のオフショット写真を披露。スタジオのドア付近でカメラに向かって笑顔を向けている写真やはしゃいでいるような姿を披露。リラックスモードの佐々木を見ることのできるショットとなっていた。

 この投稿に佐々木のインスタグラムには、「可愛すぎる!」「スタイル良すぎです!」「ワンピースからチラ見してる脚がまた素敵!」といった絶賛の声が集まっていたが、一方ネットからは、「佐々木希スタイルじゃなかったらただのバスローブに見えそう…」「私がこのワンピースを着たら、古代の奴隷か囚人みたいになりそう」「これ、一般人が着て似合うの?」といったワンピースに対するツッコミも寄せられてしまっていた。

 完璧すぎるスタイルがゆえ、苦言も集めてしまったようだ。

「佐々木希、自身プロデュースのブランド服を披露も微妙な反応に!」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧