堀ちえみ、増税を控えたドンキでの爆買いに「バカじゃないの」と批判殺到

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(52)が3日、自身のブログを更新した。

 今年2月に口腔がんの手術を受けていた堀。最近では口腔リハビリの様子など現在も通院と検査を続けていることを伝えている。
 そんな堀は先日の投稿で、鮭や玉子焼きなどの定番の朝食を披露したが、コンビニで販売しているおかずに酷似していたことからネット上から猛ツッコミが寄せられていた。

 この日の投稿では、「消費税増税の前に買いだめ」というタイトルでブログを更新し、激安の殿堂ドン・キホーテで大量購入したことを明かし、「消費税が10%に引き上がる前に、日用品の買い出し。カート2台分の買い物をしました!明日着の配送です。かなりの量でしたよ。」と綴った。

 しかし、ネット上からはこの投稿に対して、「ドンキで買い物して配送だなんてバカじゃないの」「お金あるくせに増税前の買い物って・・・でも逆に損らしいわよ~」「増税前の日用品の大量買い?気にするんだー」「1ヶ月近くも前から増税の事気にして賢い主婦みたいな事してるけど、どうせ増税したって外食は続けるんでしょ」などと批判の声が殺到している。

 芸能人が激安スーパーで買い物をすることに親近感を覚えるファンは皆無のようである。むしろ、激安スーパーで買い物すること、消費増税を気にしていることに胡散臭さがあり共感は得られなかったのかもしれない。外食三昧の芸能人にとっては微々たる差というのが本音ではないだろうか。

「堀ちえみ、増税を控えたドンキでの爆買いに「バカじゃないの」と批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧