SMAP「幻の5人」、松本潤と2S…ジャニー氏「アルバム」衝撃写真! (1/4ページ)

日刊大衆

『Thank You & Forever Johnny』
『Thank You & Forever Johnny』

 7月9日にくも膜下出血のため亡くなった、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏の「お別れの会」が9月4日、東京ドームで行われた。

 午前11時からの「関係者の部」にはジャニーズ事務所所属のタレント154名をはじめ、数々の大物芸能人、マスコミ幹部などが参列した。

「関係者の部」の参列者には、フォトブック『Thank You & Forever Johnny』が配布された。

「このフォトブックは本当に貴重なものですよ。ジャニーさんが才能を見出したタレント、プロデュースした楽曲や舞台の歴史が、写真とともに掲載されています。それだけでなく、後半にはジャニーさん自身のプライベートな写真も。戦時中に疎開先で撮ったものと思われる若かりし頃の写真、プロデューサーとしてタレントらを指導するジャニーさんなど、秘蔵写真の数々が掲載されているんです」」(芸能プロ関係者)

 フォトブックでは、コンサート会場で若かりし「たのきんトリオ」に指導するジャニー氏、クリント・イーストウッド(89)と握手を交わすジャニー氏の写真など、ほとんどメディアに出ることのなかった、ジャニー氏の姿が確認できるという。

「特に貴重な写真がSMAPとジャニーさんの写真でしょう。

「SMAP「幻の5人」、松本潤と2S…ジャニー氏「アルバム」衝撃写真!」のページです。デイリーニュースオンラインは、新しい地図森且行田口淳之介赤坂晃田原俊彦エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧