『アメトーーク!』宮迫博之の代役に怒りの声「ブラックジョークなの?」

まいじつ

『アメトーーク!』宮迫博之の代役に怒りの声「ブラックジョークなの?」

『雨上がり決死隊』の宮迫博之が謹慎に入ってから2カ月以上が経過した。『アメトーーク!』(テレビ朝日系)では蛍原徹が他の芸人とタッグを組んで司会を続けているが、9月5日放送回では出演したゲストを巡り、「宮迫を謹慎させる意味がない」との批判が相次いでいる。

この日のテーマは「こち亀芸人」。『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の魅力をPRしようと、ケンドーコバヤシやバカリズム、『麒麟』の川島明らが出演していた。

「なぜ宮迫はダメでベッキーはOKなの?」

MCサイドには『雨上がり決死隊』の蛍原徹に加え、宮迫の代役として東野幸治が出演。さらにベッキーもゲスト出演し、『こち亀』好き芸人のプレゼンに聞き入った。

しかし、ベッキーの出演には批判的な声も。

《ベッキーさっきからへぇすごーいすごーいしか言ってない》
《映ってもないのにベッキーが手をたたく音がうるさい》
《もう優等生キャラじゃ無理なのになんで前と同じノリなんだよ》
《ベッキーしゃべりすぎ! そっち側の人はうなずくくらいにしてほしい!》

などと、ベッキーのリアクションの〝薄さ〟を指摘する声が出た。また、過去に不倫報道で謹慎生活を送っていたベッキーを出演させた番組サイドの人選に、疑問を呈する声も続出。

《アメトークに宮迫いなくてベッキーいるのなんかブラックジョークみたいで笑ってしまう》
《宮迫と一緒でテレビに出たらダメな奴じゃん。不倫女キモいわぁー》
《宮迫といいベッキーといい他人の人生ぶっ壊した人間出す縛りでもしてんのかアメトークは》
《ベッキー出すなら宮迫さんも出ていいと思う》
《宮迫はダメだけどベッキーはいいみたいな? よくわからん》

擁護する声も一定程度あったものの、この日のベッキーの出演には否定的な意見が多かった。ベッキーが許される日は永遠に来ることがなさそうだ。

「『アメトーーク!』宮迫博之の代役に怒りの声「ブラックジョークなの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、闇営業謹慎蛍原徹宮迫博之アメトーーク!エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧