辻希美、ピンクを基調とした私服コーデに厳しい声が殺到!

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が5日、自身のブログを更新した。

 結婚生活13年目に突入した辻。現在はユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。しかし先日のSNS投稿では「ムネオ先生」というタイトルでブログを更新。「今日は我が家に釣りよかでしょうのムネオ先生が来てくれてYouTubeの編集を教えてくれています 機械音痴なうえにパソコンが苦手過ぎる私に、、、優しく丁寧に教えてくれるムネオ先生」とつづり、人気ユーチューバー「釣りよかでしょう。」のメンバーである「むねお」との写真を公開したのだが、一部ネット上では「機械音痴なのになぜユーチューバーになった?」「わざわざユーチューバーにならなくてよかったのでは?」などの厳しい声が上がり話題となっていたばかり。

 そんな辻、今回は「やべっwww」というタイトルでブログを更新。「今日は朝から撮影してまーす 」とつづり、ユーチューブの撮影をしている様子の写真をアップ。その後外出したようなのだが「そんな今日の辻希美…急いで家を出たから…サンダルで来ちゃった ダサっ!!!!!!!笑。。。」とコメントし、ピンク色のパンツにピンク色のサンダルを合わせた足元の写真を披露した。

 辻自身このコーディネートに対し「ダサい」と言っているのだが、ネット上では「絶対にいけてると思ってるだろ」「本当にダサいと思ってたらブログにアップしないでしょ」などのネガティブな声が上がっている。

 さらに、ピンク色を基調としたコーディネートに「服も靴も全部ピンクとかそれがダサいわ」「ピンクって痛すぎる…」などの厳しい声が集まっている。

 1日に何投稿もしている辻。自分がダサいと思ったコーディネートでもネタ作りのためにアップしているのかもしれない。

「辻希美、ピンクを基調とした私服コーデに厳しい声が殺到!」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧