TOKIO城島茂、結婚!? アイドルなのに祝福「松岡くんは安心する」 (1/2ページ)

日刊大衆

画像はイメージです
画像はイメージです

 9月5日発売の『女性セブン』(小学館)が、TOKIOのリーダー・城島茂(48)と交際相手の女性の「結婚話」を掲載した。

 東京・渋谷からほど近くの大通りを歩く2人の左手薬指には、おそろいの指輪が光っていたという。

 城島の交際相手はグラビアアイドルの菊池理沙(24)。2017年6月に『女性セブン』が2人の熱愛を報じ、年の差24歳ということも話題を呼んだ。4年ほど前に城島が菊池に一目惚れして、猛アタックの末、交際がスタートしたという。

「記事にもありますが、交際当初は年が離れていることもあり、すぐに破局してしまうのではないかという見方もありました。しかし、4年たった現在でも交際は順調なようです」(芸能記者)

 城島は小学校3年生のときに両親が離婚し、一人っ子だったこともあり、人一倍結婚願望が強いという。また、すでに母親にも菊池を紹介しており、菊池の両親にもあいさつを済ませていると『女性セブン』では伝えている。

「さらに、山口達也(47)の不祥事や、恩人であるジャニー喜多川氏が亡くなったことなどの影響もあったためか、親しいスタッフや仕事仲間にも菊池のことを紹介しているとか。驚いたことに、すでにTOKIOのメンバーにも“この人と一緒になりたい”と伝えているといいます。7月にジャニー氏が亡くなったため、現在は喪に服す期間ではありますが、結婚も間近ではないか、という声も出ています」(前出の芸能記者)

 ジャニーズアイドルの結婚となると、これまで数多くの女性ファンの悲鳴が飛びかっていたが……。

「リーダーに限ってはそんなことはないでしょう。

「TOKIO城島茂、結婚!? アイドルなのに祝福「松岡くんは安心する」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山口達也城島茂ジャニー喜多川松岡昌宏TOKIOエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧