滝クリ“ドレス写真”公開に呆れ声「見せたくて仕方ないのね」 (1/3ページ)

まいじつ

滝クリ“ドレス写真”公開に呆れ声「見せたくて仕方ないのね」

去る8月7日に電撃婚を発表した自民党の小泉進次郎衆院議員とフリーアナウンサーでタレントの滝川クリステル。22日には極秘で挙式をしていたことも明らかとなったが、滝川がその一部をインスタグラムで公開したところ、思わぬ厳しい声が寄せられてしまったようだ。

2人は長野県軽井沢の教会で結婚式を挙げ、取材が殺到するのを避けるため、両家の親族30人だけが参列したという。

すると、この報道があった後、滝川は9月2日にインスタグラムを更新。純白のウエディングドレスを着る自分と、その横でほほ笑む〝弟〟の写真を公開した。

《先日、無事に身内での結婚式を終えました 新郎新婦に間違われた姉と弟(笑) いつも当たり前のようにそばにいてくれている存在がどれだけ心強い存在なのか、うまく本人にはいつも伝えられないけれど、これからもよろしくお願いします、弟さん》

などと、弟へ感謝の言葉をつづっている。

「滝クリ“ドレス写真”公開に呆れ声「見せたくて仕方ないのね」」のページです。デイリーニュースオンラインは、滝川クリステルインスタグラム小泉進次郎ファッション結婚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧