有吉弘行「どうでもいい」「痛い!」と激ツッコミ! さとう珠緒の“キラキラ”ライフ (1/2ページ)

日刊大衆

有吉弘行「どうでもいい」「痛い!」と激ツッコミ! さとう珠緒の“キラキラ”ライフ

 8月31日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)に、ぶりっ子キャラで一世を風靡したさとう珠緒(46)が白い“フリフリ”のドレスを着て登場。さとうが番組恒例の“反省”をするも、「かわいけどちょっと痛いな」と感じる視聴者が多かったようだ。さとうは、「日々アップするSNSがなんでもかんでも見境なくキラキラし過ぎてしまっていることを反省に参りました」と告白。すると、MCの有吉弘行(45)から間髪入れずに「もう腹立つ」とツッコミが入った。

 実際にさとうのSNSが紹介されると、文章には確かに“キラキラ”の絵文字がびっしり。番組スタッフがさとうに“なぜ絵文字を多用するのか”を聞いてみたところ、「かわいくないですか? キラキラって。みんなハッピーになるじゃないですか!」とニッコリ。しかしスタッフが本心なのか聞くと、さとうは「すみません。嘘です」とあっさり自白した。

 さとうの反省内容や絵文字を使う理由に、有吉は「なんですかこれ! めちゃめちゃどうでもいいですよ」と再びツッコんで、「若く見られたいんですかね?」と問い詰めると、さとうは「若く見られたいと思われるのもちょっと恥ずかしい。そういう自分といつも戦っている」と明かした。有吉はそんなさとうに対して、「じゃあ、今日どうしてその服にしました?」「今、一番痛いですよね」と容赦なく追撃した。

「有吉弘行「どうでもいい」「痛い!」と激ツッコミ! さとう珠緒の“キラキラ”ライフ」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)有吉反省会有吉弘行さとう珠緒SNSカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧