小栗旬は渡米! 山P、亀梨、渡辺謙、真田、日本人俳優「ガチ英語力判定」 (1/3ページ)

日刊大衆

小栗旬は渡米! 山P、亀梨、渡辺謙、真田、日本人俳優「ガチ英語力判定」

 俳優の小栗旬(36)が、本格的なハリウッド進出のために、妻の山田優(35)と2人の子どもとともに、生活拠点をアメリカに移したことが明らかになった。

 小栗は、以前からハリウッド進出を視野に入れており、すでに来年公開予定の映画『Godzilla vs. Kong』で、ハリウッド映画出演を果たしている。

「小栗がアメリカに移住する理由として、所属事務所に“中途半端な英語力では失敗する”と言われたためだと聞こえてきています。すでに渡辺謙さん(59)や真田広之さん(58)など、ハリウッドで成功している日本人俳優もいますから、小栗の活躍にも期待したいですね」(女性誌記者)

 最近では、ハリウッドのみならず海外の映画やドラマに出演し、英語で演技をする俳優も少なくない。渡辺謙は数々のハリウッド映画に出演、真田広之は長らくロサンゼルスに拠点を構え活動をしている。そしてジャニーズの山下智久(34)、亀梨和也(33)らも、映画やドラマ、インタビューなどで英語を披露している。

 そこで、幼少期に渡米し、現在もアメリカで仕事をする、在米歴20年以上の日本人女性に、彼らの英語力を判定してもらった。

「小栗旬は渡米! 山P、亀梨、渡辺謙、真田、日本人俳優「ガチ英語力判定」」のページです。デイリーニュースオンラインは、黒木メイサKAT-TUN亀梨和也山下智久山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧