「ちょい足し」上手な彼女は、圧倒的に愛され上手♡ (1/2ページ)

ハウコレ

「ちょい足し」上手な彼女は、圧倒的に愛され上手♡



どうもあかりです。人は「ちょい足し」が大好きです。ラーメンでにんにくをトッピングしたり、丼ものに温泉たまごをのせたり、ほんのちょっと何かを足すだけなのに、何もしないよりもグッとよくなる。それこそ100に5を足しただけなのに、200にまで膨れ上がる。これが「ちょい足し」です。

恋でも、デートでも、この「ちょい足し」はとても効きます。0から100を作るのは彼にお任せしてOK。その代わり、プラス5の「ちょい足し」をしてそれを200にしてあげられるような、そんなさりげないけど欠かせないキーパーソンになって、もっともっと愛されようぜ。

■■彼に触れられたら「ちょい足し」で幸せ度アップ

男子が好きなのは「自分から手を繋いでくる彼女」よりも「俺が手を繋いだときに、嬉しそうにギュって手を強く握り返してくる彼女」だったりするんですよね。これって、「ちょい足し」の効き目をとてもうまく言い表してるエピソードだと思うんです。他にも、彼からキスをされて、嬉しそうに今度は彼女の方からキスし返したり、「もう〜!」ってくっついたり。0から100を作っているのは、彼女に自ら触れた彼氏の方。だけどそれに彼女が「ちょい足し」を返すことで、単に自分から彼女に触れて終わっただけよりも、体感2倍は彼も幸せになっているはずです。

そして、これのいいところは、一回一回の幸福感が高まるだけじゃなくて、彼女がやってくれる「ちょい足し」が嬉しくて、幸せで、彼は次からもどんどん(いい意味で)調子に乗ってまた同じことをしてくれるようになるところ。

手を繋がれてギュッと握り返したり肩に頭をのせたり・・・といった「ちょい足し」をしている彼女は、きっといつまでも彼に飽きずに手を繋いでもらえるということです。

■■デートの満足感をLINEで「ちょい足し」

デートが終わってからも、「ちょい足し」のポイントがあります。「バイバイ。また連絡するね」の一言でデートは完結して、「楽しかったなぁ」と100点の幸せに浸りながら、彼氏も帰路についているころ。

「「ちょい足し」上手な彼女は、圧倒的に愛され上手♡」のページです。デイリーニュースオンラインは、イイ女本命彼女エッチ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧