鷲見玲奈アナの“脇チラ”に大興奮!「自分の武器を分かってる女」 (1/2ページ)

まいじつ

鷲見玲奈アナの“脇チラ”に大興奮!「自分の武器を分かってる女」

テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーが、『SPORTSウォッチャー』(テレビ東京系)の9月4日生放送に登場。推定Fカップのバストが強調されたセクシーな衣装で視聴者を虜にした。

この日の鷲見アナが着用していたのは、エメラルドグリーン色をしたニット製のノースリーブ。ニットのため生地は体に密着して豊満な胸が強調されており、露出した二の腕もムチムチとしたいやらしさを放つ〝大サービス衣装〟となっていた。さらに、解説のためモニターに手を伸ばすと、袖がないことでワキがチラチラと見える場面も。自慢のバストも横向きや前かがみになっただけでそのボリュームがあらわになり、視聴者は、

《自分の武器を分かってる女は大好きだ》
《鷲見のパイオツ最高だね》
《おっぱい見せつけやがって》
《でけえええええええ》
《乳の重さを利用してお辞儀しやがって》

などと、ニュースそっちのけで大盛り上がりを見せていた。

アレにしか見えない映像をアップしたことも

「番組はプロ野球の順位を紹介する際、モニターだけでなく横に立つ鷲見アナもばっちりと映しており、〝おっぱいパワー〟で視聴者を引き付けようとする魂胆を隠そうともしていません。鷲見アナが引き受けている仕事を見ると、テレ東側が鷲見アナを〝お色気要員〟と捉えている節が透けて見えます。テレ東は鷲見アナを〝男性視聴者を釣るお色気要員〟と捉えているようで、ノースリーブやニットといった〝セクシーに見える〟衣装を頻繁に着せられています。これだけなら他の局もよく使う手口なのですが、テレ東の場合『アダルトビデオにしか見えない』といわれる映像をYouTubeにアップするなど、いくら鷲見アナにセクシーなイメージを付けたいからといってやり過ぎな部分も目立つんですよ。

「鷲見玲奈アナの“脇チラ”に大興奮!「自分の武器を分かってる女」」のページです。デイリーニュースオンラインは、鷲見玲奈お色気おっぱいテレビ東京女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧