辻希美のブレない“ウィンナー弁当”魂!ついに夢の「二刀流」へと進化 (1/4ページ)

日刊大衆

辻希美のブレない“ウィンナー弁当”魂!ついに夢の「二刀流」へと進化

 群雄割拠のママタレント軍団の中で、SNSの“炎上クイーン”として確固たる地位を築いている辻希美(32)。中でも、彼女が作る子どもたちの「お弁当ネタ」は十八番となりつつあるが、外野の雑音はどこ吹く風。彼女の信念は揺るがないようだ。

 過去には、大胆にも肉まんをそのままインした“肉まん弁当”や、野菜がほぼない“肉オンリー弁当”などを公開し、その斬新なアプローチゆえに何かと批判を浴びてきた彼女。しかし、朝には小学生を含む4人の子どもたちを送り出し、その後は仕事、合間にはSNSの更新と大忙しの日々を送っており、なかなか弁当にまで手が回らないのも無理はない。

 最近のインスタグラムの投稿を見てみると、7月23日には次男の昊空(そら)くんのリクエストというナポリタン弁当をアップ。辻弁当では定番の卵焼き&ミートボール、ボリューム満点のパスタは成長期の子どもたちにぴったりのメニューだが、気になるのがウィンナーの多さ。パスタの具に加え、かわいらしいタコさん型の赤ウィンナーも添えられており、かなり存在感がある。

「辻希美のブレない“ウィンナー弁当”魂!ついに夢の「二刀流」へと進化」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)お弁当ママタレ辻希美SNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧