浜崎あゆみ、プライベート感あふれる湯上りショットに「何事?」 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は浜崎あゆみのインスタグラムアカウント『@a.you』より
※画像は浜崎あゆみのインスタグラムアカウント『@a.you』より

 9月9日、歌手の浜崎あゆみ(40)が自身のインスタグラムを更新。お風呂上がりの姿を公開した。

 この日、浜崎は「Morning」とコメントし、お風呂上がりと思われるショットを投稿。頭にタオルを巻き、スキンケアをしている様子をとらえたナチュラルな一枚となっている。

 この写真は、浜崎のスタッフが管理するツイッターにも投稿され「おはようございます!今週が皆様にとって、かけがえのない1週間になりますように!台風にはくれぐれもお気をつけください」とのメッセージが添えられていた。

 この写真を見たファンからは「朝からかわいすぎる」「あゆちゃん見れたおかげで1週間めっちゃ頑張れます」「見た瞬間、元気出ました」「天使だよね?」「あゆちゃんの笑顔が台風の不安から救ってくれる」「朝からかわいすぎて反則」と歓喜のコメントが寄せられた。また、浜崎にはめずらしい午前中の更新やプライベートな内容に「何事? 朝からあゆさんがいるやん」「こういうツイートめっちゃ久々だね」「おはようございます って突然なにごと」と困惑ぎみなファンの声も上がっていた。

「浜崎あゆみ、プライベート感あふれる湯上りショットに「何事?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)松浦勝人お風呂SNS浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧