Matt、新しいメイク公開で大反響「違いがわからない!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より
インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より

 モデルでタレントのMatt(25)が7日、自身のインスタグラムを更新した。

 Mattといえば先日、「パルフェちゃんとティータイム。椅子に登ろうとしてくるのが可愛くて大好きいいい」とつづり、西洋風の部屋で犬を抱きかかえながらティータイムを楽しむ姿を公開したところインスタグラム上では「王子様そのもの!」「貴族かよ!すごいお家ですね!」といった声が多く寄せられ話題となったばかり。

 そんなMattが今回「メイクまたちょっと変えた」と自身の写真を公開した。この投稿にインスタグラム上では「新しいメイクもいいですね!」「全体的に優しいメイクになった!」「美しい!」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方で「違いがわからない!(笑)」「何が変わったか分からないですが、どっちもマネキンみたいですね!」「どこだろ?どこを変えた?」といった違いが分からないという声も寄せられている。

 今回のMattを見ると「全体的にピンクが多いメイクに変えたのでは?」という声が多くあったが、実際に何を変えたか分からず、どちらにしても日本人離れした彼の姿には変わらないようだった。

「Matt、新しいメイク公開で大反響「違いがわからない!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Mattエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧