山田優、「この子とNewYorkへ」一緒に連れて行ったあるものに大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(35)が7日、自身のインスタグラムを更新し話題となっている。

 山田といえば先月、VOGUE JAPANのBeauty Tutorial動画に出演し、自身の朝のスキンケア術と素肌感を生かしたメイクアップを紹介したところ「この動画見て優さん偉大やーと思いました。いつまでも綺麗でいてください!」「綺麗すぎてため息しか出ません!」といった声が集まり話題に。

 そんな山田が今回「この子とNewYork☆☆☆」と小鳥が止まっているデザインのゴールドのリングの写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「小栗チュン!」「チュン!シュンくんですね(笑)」「まさか本当に小栗チュンということなの?(笑)」といった予想外のコメントが多く寄せられていた。

 先月、夫で俳優の小栗旬(36)が一家でアメリカ・ロサンゼルスに移住したことが報道で明らかとなった山田。今回の投稿で現在はニューヨークにいるということだが、同じアメリカでも遠い場所にいる小栗への隠れたメッセージなのでは?と推測する人もいた。

「山田優、「この子とNewYorkへ」一緒に連れて行ったあるものに大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧