山本舞香“姪っ子に頬ずり”して炎上!?「新生児に化粧した顔で…」 (1/2ページ)

まいじつ

山本舞香“姪っ子に頬ずり”して炎上!?「新生児に化粧した顔で…」

モデルでタレントの山本舞香が9月5日、自身のインスタグラムを更新。実兄に女児が誕生したことを報告し、頬ずりしている写真を公開したのだが、これが物議を醸すことになった。

山本は《産まれました》と、兄夫婦のもとに女児が誕生したことを報告。さらに《かわいくてしょうがない。おにぃにすごく似てます。目が細いとことか困った顔するときとか。顔見に行ったけどずっと寝てました 寝るのが仕事だもんね》と、赤ちゃんの様子をつづり、《たくさん服とか買いました すぐ大きくなるのに》と、早くも姪を溺愛しているようだ。

そして、《とてつもなくうれしい おにぃ、奥さんお疲れ様。おめでとう》と、労をねぎらうコメントとともに数枚の写真をアップ。中には、山本が赤ちゃんを抱っこし頬ずりをしたり、鼻と鼻をくっつけたり、添い寝したりするなど〝密着ショット〟も公開されており、まさに山本の言葉通り「かわいくてしょうがない」といった様子が伝わってくる。

View this post on Instagram

産まれました。 可愛くてしょうがない おにぃにすごく似てます。目が細いとことか困った顔する時とか。 顔見に行ったけどずっと寝てました 寝るのが仕事だもんね あ、お兄ちゃんの子供ですよ 私じゃないです 姪っ子に沢山服とか買いました すぐ大きくなるのに。 とてつもなく嬉しい おにぃ、奥さんお疲れ様。

「山本舞香“姪っ子に頬ずり”して炎上!?「新生児に化粧した顔で…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山本舞香家族インスタグラムアレルギー炎上エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧