【動画】奇跡! ジェットコースターに乗っていた男性 前からiPhoneが飛んで来るも見事にキャッチ!

ゴゴ通信

【動画】奇跡! ジェットコースターに乗っていた男性 前からiPhoneが飛んで来るも見事にキャッチ!

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

ニュージーランドに住むサミュエルケンプがスペインのポートアベンチャーというテーマパークにてとんでもない奇跡の体験をしたと話題になっている。

ジェットコースターに乗ったケンプは手を広げ楽しんでいたところ、前方からiPhoneが飛来してきて、それを見事にキャッチ。

どうやら前方の客が落としたと思われるiPhoneでケンプは「ジェットコースターに乗っていて、前方からiPhoneが飛んで来くるのを発見。とっさに腕を伸ばしてつかんだ」と語った。

ケンプはジェットコースターから降りた後に所有者にiPhoneを返し、所有者は録画されていたジェットコースターの映像をケンプにプレゼントした(全席録画されており後で買うか決める制度)。

ケンプが乗ったジェットコースターはヨーロッパで最も高く、高速で最高134キロが出る。

動画はこちらからご覧ください

「【動画】奇跡! ジェットコースターに乗っていた男性 前からiPhoneが飛んで来るも見事にキャッチ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、身体能力ゲットジェットコースター反射神経ニュージーランドエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧