知られざる東京都府中市発祥の回転寿司!全品1皿150円でお寿司が味わえるお店「たいせい」とは? (1/4ページ)

GOTRIP!

知られざる東京都府中市発祥の回転寿司!全品1皿150円でお寿司が味わえるお店「たいせい」とは?

日本を代表し、日本国内だけでなく世界でも多くのファンが存在する、いまや世界的なグルメの1つと言えば寿司。

日本全国には数えきれないほどの寿司店があり、もちろん知られざる名店がキラ星のごとく存在している。

中でも回転寿司と言えば、安くて美味しいお寿司の代名詞だ。

今や日本を含め、タイやマレーシア、台湾などのアジア地域だけでなく、イギリスやフランス、オーストラリアなどの欧米各国でも回転寿司は人気となっている。

そんな回転寿司というジャンルの中で、まったく宣伝もしておらず、公式ホームページなどもない、まさに孤高の回転寿司として関東エリアでチェーン展開をしているお店をご存知だろうか?

今回は関東エリアにおいて群を抜くコスパで絶品のお寿司を味わえる知られざる回転寿司チェーン「たいせい」をご紹介したい。

・全品1皿150円、それが「たいせい」の流儀
こちらのお店、全て150円均一という驚きの値段で飲み物以外のメニューが提供されている。

こちらのお店では、ただ単に安いというだけではなく、厳選素材をネタに使い、さらにそこに約40年受け継がれてきた職人の知識を加えて美味しい寿司を提供し続けている。

また、通常のお寿司だけでなく、味噌汁や茶碗蒸し、サラダにデザートまで150円という価格で提供しているという、非常に消費者に優しくて嬉しいお店なのだ。

その美味しさは味わってみれば、更に実感できる。

例えばコハダだが、酢の利かせ方も絶妙で非常にしっかりとした味わいを楽しめるし、
IMG_5150-e1567312336649-740x555

脂ののりが非常に良いシメサバも非常に美味。

「知られざる東京都府中市発祥の回転寿司!全品1皿150円でお寿司が味わえるお店「たいせい」とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、たいせい立川卵焼き調布回転寿司カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧