小栗旬が明かす、同期・松本潤と生田斗真の特別な関係 (1/2ページ)

日刊大衆

小栗旬が明かす、同期・松本潤と生田斗真の特別な関係

 俳優の小栗旬(36)がよく飲みに出かける俳優仲間である、松本潤(36)の意外なキャラを明かした。

 この発言があったのは、9月3日深夜放送の『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系列)でのこと。この番組はバナナマンが運転する車にゲストを迎え、ゲストが気になる場所を巡りながらトークするという内容。また、移動中の車内では、番組がツイッターで募集した質問に小栗が答えていく。

 まず、設楽統(46)が「俳優仲間の多いイメージの小栗さん、よく飲みに行く人はいるんですか?」という質問を紹介。小栗は「すごく仲いいのは、松本潤くんと生田斗真くん(34)。え~、山田孝之(35)なんかも」と、交友関係を明かした。

 その中で、松本について小栗は、15年来のつきあいで、小栗が19歳で松本が18歳のときに02年放送のドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)で共演。

「小栗旬が明かす、同期・松本潤と生田斗真の特別な関係」のページです。デイリーニュースオンラインは、設楽統日村勇紀嵐にしやがれ生田斗真松本潤エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧