辻希美、ヘアメイク中の変顔写真に批判殺到「どんな神経してるの?」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が9日、自身のブログを更新した。

 結婚生活13年目に突入した辻。現在はユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日は「離乳食!!」というタイトルでブログを更新し、ファンからの質問に答える形で三男の離乳食の内容や写真を披露。可愛らしいお皿に離乳食がたくさん盛り付けられているのだが、一部ネット上では「なんか愛を感じない離乳食だわ」「量が多すぎて犬の餌みたい」などの厳しい声が集まり、話題となったばかり。

 そんな辻はこの日、「楽屋~」というタイトルでブログを更新。「今日は台風の影響で学校の登校時間が遅れたので、少しゆっくりな朝を迎え、送り出し。幸空しゃんも園にお願いして今日は今から収録でぇす」とつづり、ヘアメイク中のオフショットを披露した。

 加工アプリを使った変顔写真に対し、ネット上では「ヘアメイクの途中にあんな変顔するなんて失礼すぎる」「中学生が使って喜びそうな加工アプリ使ってるお母さんってなんか嫌」「ヘアメイクしてもらっているのにこんな変顔するなんてどんな神経してるの?」「こんな変顔する必要ある?意味が分からない」などの批判の声が集まっている。

 辻には悪気はないだろうが、このような写真を見て良い気持ちにならない人もいたようだ。

「辻希美、ヘアメイク中の変顔写真に批判殺到「どんな神経してるの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧