男子が「結婚は考えられないな」と判断していまう女子の特徴・4つ (1/2ページ)

ハウコレ

男子が「結婚は考えられないな」と判断していまう女子の特徴・4つ

ソファに座る悲しげな女性

こんにちは、美佳です。

みなさんのなかには、彼との交際も順調で『将来は彼と結婚!』と意気込んでいる女子もいるでしょう。けれど、彼的には『彼女のことは好きだけど・・・結婚はちょっとなぁ』と渋っていることが無きにしも非ず。

そこで今回は、男子が思う『この子と結婚は難しいかもなぁ』と感じる瞬間について述べたいと思います。もし当てはまるところがあったら、普段の行動を見直してみてほしいです。

■彼女の部屋が汚い。掃除が行き届いていない

交際が順調に進めば、お互いの家を行き来することもあるでしょう。

あなたはきちんと部屋の掃除をしてますか? 

服は脱ぎっぱなし、キッチンに洗い物がたまっていて、床には食べカスが落ちてる上、お風呂の排水口にはたくさんの髪の毛が・・・・・・。もしそんな状態だとしたら、彼も『この子と結婚は難しいかもなぁ』と、将来のことを前向きに考えられなくなるでしょう。

あなた的には綺麗にしてるつもりでも、彼的には『あれ?なんか・・・・・・そんなに掃除しないのかな?』と感じる場合もあります。お互いの綺麗レベルが違うと、一緒に生活するのは難しいですからね。

彼から見て“そこそこの汚部屋” だと、結婚までの道のりはだいぶ長そうです。

■精神的に不安定で、人が傷つく態度をとる

普段は優しいけど、ちょっとしたことでブチ切れて手に負えない・・・・・・となると彼も『一緒に生活するのは厳しいかな・・・』と思ってしまうでしょう。

女子の中には、精神的に不安定な性格に加え、キレたら手に負えないほど暴言を吐いたりちょっと暴力的になってしまう人もいるでしょう。

きっとあなた自身、キレたあと、後悔したり反省していたりするはず。ただ、その性格を直そうとしないと、彼もあなたがキレるたびに辛いです。

彼と結婚を考えているのであれば、彼を傷つけないように冷静になる心を持ったほうがいいです。

「男子が「結婚は考えられないな」と判断していまう女子の特徴・4つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、男の本音結婚できない結婚女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧