エッチと同じ!いつまでも彼氏の愛情表現が続く「感じる彼女」の特徴 (1/3ページ)

ハウコレ

エッチと同じ!いつまでも彼氏の愛情表現が続く「感じる彼女」の特徴

イスに座るカップル

どうもあかりです。「付き合ったときはあんなに『好き好き』言ってた彼が、今では・・・・・・」こんな不平不満はたしかによく耳にするのだけれど、それは100%彼氏の「冷めた」が原因というわけじゃなく、むしろ彼女が「感じなくなった」ことが原因です。

エッチと同じで、男子は彼女が感じれば感じるほどモチベーションが上がり、同じことや、新しいことを彼女に仕掛けてくれる。

エッチでも、デートでも、交際全体において、「感じる彼女でいる」というのは、このポジティブ・スパイラルを生み出すためにとても大切なことなんです。そこで今回は、彼氏をいつまでも「愛情表現したがり」にさせる彼女が持っている特徴についてご紹介します。

■■デート中、男性からの「愛撫」にちゃんと反応する

「愛撫」はエッチに限ったことではなく、デート全体で、行われています。

彼が・お店を予約してくれること・お店で上座(奥の席)に座らせてくれること・「寒くない?」などと体調に気を使うこと・「飲み物どうする?」と気を配ってくれること・車道側を歩くことといったありとあらゆる行動が、基本的には「愛撫」です。

彼があなたのことを大切だと思っていて、あなたを少しでも(性的な意味じゃなく)気持ちよくさせてあげたいからこその行動だという意味において、これはエッチでの「愛撫」と全く変わりません。

私はこういったデート中の「愛撫」全てに対して(気がつく限りにおいて)「ありがとう」的な感謝の気持ちを必ず伝えるようにしています。気がつく限りですから、それなりの「ありがとう」の数になります。ここで「数が多くなるから、いちいちお礼を言わない」というのは正直、意味がわからない理由だと思います。

例えばエッチで「愛撫の回数が多いからいちいち感じてられないよ」なんてことにはならないはずです。彼としても、彼女がたくさん感じてくれることは「嬉しい」に越したことはないはずだから。

「エッチと同じ!いつまでも彼氏の愛情表現が続く「感じる彼女」の特徴」のページです。デイリーニュースオンラインは、イイ女エッチカップル女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧