成宮寛貴、ついに始動!“新たな活動”を報告「皆さんからパワーを頂きました」 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は成宮寛貴のインスタグラムアカウント『@hiroshige_narimiya』6月9日の投稿より
※画像は成宮寛貴のインスタグラムアカウント『@hiroshige_narimiya』6月9日の投稿より

 9月10日、元俳優の成宮寛貴(36)がインスタグラムのストーリーズを更新。“新たな活動”について明かした。

 この日、成宮はストーリーズでバラの絵を公開し、「お知らせ この作品は僕が初めてキャンバスに絵を描いた作品です。何で薔薇だったのかは謎なんですが笑 インスタグラムにアップしたらたくさん感激のコメントを頂き 僕が皆さんからパワーを頂きました。そこで、このアートワークをみなさんの日常で男女とわずに使ってもらえる様な形にプロダクトデザインできないかなぁと考え、いくつかプロデュースしてみる事にしました」(原文ママ)と自身の絵を活かして商品プロデュースに携わることを報告した。

 さらに「今、ウェブサイトを作ってますが、9/14に発表できる事になりました。でもちょっとだけ早くお見せしますね」とウェブサイトの公開日と作品のサンプルも投稿。外側が黒で、内側が成宮が描いたバラの模様になっているマグカップなどを作るようだ。なお、ウェブサイトが公開される9月14日は成宮の誕生日でもある。

 以前からインスタグラムで自身の絵を公開し、世界中のファンから称賛のコメントが寄せられている成宮。ついにアーティストとして本格的に始動するようだ。

「成宮寛貴、ついに始動!“新たな活動”を報告「皆さんからパワーを頂きました」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)成宮寛貴SNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧