彼氏の浮気を確かめる方法はあるけれど、確かめてあなたはどうするの? (1/2ページ)

ハウコレ

彼氏の浮気を確かめる方法はあるけれど、確かめてあなたはどうするの?

考え込む女性

どうもあかりです。恋のお悩みで圧倒的にダントツで多いのが「彼氏が浮気をしてないか不安です」というものです。

ズバリ、今日はそれを100%の正確さで確かめられる方法を紹介しようと思いますが、同時に「本当はもっと大切な話」についてもその後で触れてみたいです。

■■浮気のチェック方法:友達に聞けば一撃

もったいぶることはしません。いきなり言います。あなたの自分の彼氏が浮気をしていないかどうか。それは、彼の仲の良い友達に聞けば100%わかります。

男子の「友情」というものへの信頼が厚いからか、黙っておくと罪悪感に押しつぶされそうになるからかわかりませんが、男子というのは、絶対に「俺、今浮気しててさ」的な話を友達にしてしまうものです。

まあ、女子だって仮に浮気をしてるとしたら、きっと親友の一人くらいには相談してるでしょうからね。「恋人には絶対に言えない秘密」も、意外と友人ルートでは簡単に流れていくのって、浮気に限らずよくあることです。

あとの問題は、どうやってその友人から聞き出すかですが、これには二通りあるでしょう。1:共通の知人にお願いして、彼に「お前浮気してんの?」とそれっぽく聞いてもらう2:彼の親友級の友人に「お願い。真剣に悩んでるの。彼が浮気してるなら、正直に言って」と頼み込む

1はもちろん、2でも意外と正直に教えてくれるものです。なぜかというと、それは結局、「浮気してるやつを守ること」のメリットよりも、「裏切られてるこの子を騙すことに加担すること」のデメリットが圧倒的に大きいからです。

■■本音は「浮気を確認したい」じゃなく「愛されてるか確認したい」では?

だけど、私が「待ってました」とばかりに上のアドバイスをしても、「うーん」と釈然としない反応を見せる人がほとんどです。

そこで、友達に聞くのが一番確実ではあるけれども、代替案を示してあげても、やっぱり「うーん」な反応。

そこで私は気づきます。

「彼氏の浮気を確かめる方法はあるけれど、確かめてあなたはどうするの?」のページです。デイリーニュースオンラインは、彼氏浮気女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧