辻希美、息子が部屋を散らかしたと嘆くも「嘘ネタ?」と批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が10日、自身のブログを更新した。

 結婚生活13年目に突入した辻。最近ではユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日は「楽屋〜」というタイトルでブログを更新し、ヘアメイク中に加工アプリを使って変顔している写真を投稿。一部ネット上では「ヘアメイクの途中にあんな変顔するなんて失礼すぎる」「どんな神経してるんだよ」など批判の声が集まり、話題となったばかり。

 そんな辻はこの日、「やぁー!!汗。。」というタイトルでブログを更新。「今朝…幸空が起床して寝室でいい子に遊んでくれてる間に、洗濯だけ済ませちゃお。なぁ〜んて甘い考えをしていた私。ご機嫌に遊ぶ声に安心したまま見に行くと…!!まだ夜中2.3回起きる幸空しゃんの夜中飲む粉ミルクがおいてあるのだが…その粉ミルクの缶を開けて…白湯を空けてしまっていて…手でスリスリ…グチャグチャ…寝室の布団や床が…。。。はぃ…その後の状態は…ご想像にお任せします涙」と投稿。洗濯機をもう一度回すはめになり、踏んだり蹴ったりの朝になってしまったことを明かした。

 しかし、この投稿に対してネット上では「粉ミルクに白湯ぶちまけてスリスリってまず火傷を心配するでしょ…嘘ネタでしょ?」「なんか嘘くさいよね」「なんでも写真を撮る辻さんが、粉ミルクや白湯ぶちまけた現場写真を載せない時点で嘘の可能性アップ」など、「嘘ネタなのではないか?」という声が上がっている。

 ネットユーザーにはSNS更新のためのネタだと思われているようだが、それよりも粉ミルクと白湯が9カ月の息子の手の届くところにあること自体が問題ではないだろうか。

「辻希美、息子が部屋を散らかしたと嘆くも「嘘ネタ?」と批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧