熊田曜子、「すごい度胸!」ヤモリを素手で掴む写真に驚きの声が

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(37)が9日、自身のインスタグラムを更新。その投稿内容が話題となっている。

 熊田は最近、先月30日に発売したイメージDVD『Special One』のオフショットをたびたび披露し、「女性の誇り!格好良すぎる」「スタイル良すぎ!憧れます」「子どもたくさんいるのにこんな体は凄い」といった称賛が集まっている。

 そんな熊田はこの日、「台風の影響で長女、次女のスクールが遅れたり休みになったり。お仕事をしてるママ友のお子さんを預かるために玄関を開けたらヤモリが。子供達に見せたらびっくりしてた。家を守ってくれている気がしたよ」とつづり、ヤモリを手にとって撮影した写真を投稿した。

 この内容に、インスタグラム上では「台風の今日もお家をこの子が守ってくれたんですね!」「ヤモリがいるだけで、少し安心するのが不思議ですよね」といった声が集まっている。また、この他にも「ヤモリ素手で触ってる!すごい(笑)」「よく触れるね…もしかしたらお家を守っているのは熊田さんなのでは?と思うほどのすごい度胸(笑)」「俺は絶対触れないのに。平気で触っている熊田さんにビックリした」など、ヤモリを素手で掴む熊田に驚きの声が寄せられた。

 家の守り神として縁起がいいといわれるヤモリだが、素手で触れないという人も多いだろう。だからこそ、今回の熊田の行動を見て「家の守り神は熊田の方ではないか?」と思った人もいたようだ。

「熊田曜子、「すごい度胸!」ヤモリを素手で掴む写真に驚きの声が」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧