彼女候補だったのに!男性が「この子性格悪いな」と引いてしまう6つの言動 (1/2ページ)

ハウコレ

彼女候補だったのに!男性が「この子性格悪いな」と引いてしまう6つの言動

あぐらをかく悩ましげな女性

普段ハウコレでは、「彼との関係を深めるためのコツ」について書いていますが、今回は趣向を変えて、「嫌われないようにするコツ」について書きたいと思います。

攻めの知識も大事ですが、守りの知識もしっかりつけて、攻守のバランスが取れた女性になりましょう。

■ゴシップ・噂話が好き

別に「誰それがどうした」というゴシップネタに興味を持つことは悪いことではないのですが、その情報をさも楽しそうに語ってる姿を見ると、できるだけ近づかないようにしようと思います。

また、友達のラインのやりとりをスクショで晒したり、「マジウケな〜い?」と見せてくる女性とも距離を置きたくなります。

男性は、他人の不幸も、そして幸せなこともすべて「ネタ」にする神経にガッカリするものです。そして、こういった「口の軽い人」に、自分のことを真剣に話そうとは思えないですからね。

■同僚や友達の陰口を言う

同じように、誰かの悪口・陰口を日常的にいっている人も信用されません。

職場の不平不満ぐらいだったらいいのですが、ただの嫉妬や言いがかり、難癖を付けているだけの姿勢が垣間見えるとガッカリしてしまいます。多くの場合「人格に問題あり」だと思われるでしょう。



また、人によってはTwitterなどで「裏アカウント」を作り、暴言を吐いていることもあります。

最悪誰にもバレなければいいのかもしれませんが「あれ?このアカウントあの子じゃね?」とバレた瞬間、信用のガタ落ち度合いが半端じゃありません、

■人を肩書きやステータス、職業だけで判断する

20代前半だとあまり目立ちませんが、婚活世代になるとムクムクと頭角を現すのが「ステータス重視」の女性。

合コンは基本、商社か金融、医者、コンサル狙い。年収、働いてる会社、持っている資格など。

「彼女候補だったのに!男性が「この子性格悪いな」と引いてしまう6つの言動」のページです。デイリーニュースオンラインは、恋愛アップデート計画NG行動女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧