エッチ後に3つのテーマを話せば、絆で結ばれた「ラブラブカップル」になれる! (1/2ページ)

ハウコレ

エッチ後に3つのテーマを話せば、絆で結ばれた「ラブラブカップル」になれる!

花を胸元で持つ女性

「エッチをした後の彼の淡白な態度、もうちょっとなんとかならないのかしら?」「終わった後も愛を感じる時間にしたい」

今日はそんなハウコレ女子のお悩みにお答えします。

エッチの後のピロートークに必要なのは

・感想のフィードバック・改善点の提案・改善点の質問

の3つです。なんか仕事みたいですね(笑)

なぜ、この3つのテーマで話すことが大事なのか、そしてこの3つのテーマを話すときにはどういう点に気をつけるべきなのかをしっかり解説していきたいと思います。

■テーマその1:「感想のフィードバック」は褒め言葉を!

男性がエッチの後に女性から言われて嬉しいのは、やっぱり「何がどうよかったか?」というお褒めの言葉です。

「もっとこうしてほしかった」というリクエストは一旦ここでは我慢して、まず先によかったところを一個でもいいので褒めましょう。



気持ち良さは感覚的なものなので、うまく言語化できなくても構いません。

「なんか『グン!』ってきて頭真っ白にっちゃった!」とか「お腹のあたりがキューンってなったよ」などの、感覚をそのまま伝えてください。

そこまで気持ち良さを感じられなかった時には、「頭を支えてくれて安心した」とか「焦らされるのが興奮した」とか、相手の気遣いに反応してあげましょう。



いずれの場合も男性は「こういうことをすると喜ぶのか」ということが学習できて、「よし、次も頑張ろう」という気持ちになります。

男性のよってはあなたのことを褒めてくれる人もいるでしょう。その時には遠慮せずに素直に喜んであげたほうがキュートです。

■テーマその2:「改善点の提案」をポジティブに伝えて

さて、彼に上機嫌になってもらった上で、初めて「改善点の提案」に移ります。

「エッチ後に3つのテーマを話せば、絆で結ばれた「ラブラブカップル」になれる!」のページです。デイリーニュースオンラインは、エッチのあとラブラブカップル仲良しカップルエッチ長続き女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧