山下智久「一生忘れない夏」“太陽よりまぶしい笑顔”に反響 (1/3ページ)

日刊大衆

※画像は山下智久のインスタグラムアカウント『@tomo.y9』より
※画像は山下智久のインスタグラムアカウント『@tomo.y9』より

 9月12日、俳優の山下智久(34)が自身のインスタグラムを更新。スペイン生活の近況報告をした。

 7月からドラマの撮影でスペインに滞在している山下。この日は「いよいよスペインでの撮影も残すところあと僅かになりました。たった2ヵ月半だったかも知れないけど、一生忘れない夏になりました。撮影は想像以上にタイトだったので、僕は自分の心を前向きにできる場所を見つけて、リフレッシュしていました。そんなお気に入りの場所を今回みんなに紹介したいと思います。有名な観光地ではないけど特別な場所になりました」とコメントし、太陽の光が差し込むアップの自撮り写真やスペインでお気に入りの場所にいる自身の写真を7枚投稿。

 さらに「今はまだ力不足ですが、いつか僕が、皆んなの特別な場所になれたらと思いました。次回の投稿はアイスランドからお届けしたいと思っています!」とファンにメッセージを送った。

 この投稿を見たファンからは「太陽より眩しい…」「大切な場所を見せてくれてありがとう。残りの撮影も頑張ってください」「山Pは、私の特別な場所です 山Pの活躍している姿を見ていると元気をもらえます」「シンプルにくそカッケーな」「山Pさん!なんであなたはそんなに美しいのでしょうか」「智くんリフレッシュできる癒しの場所を紹介してくれてありがとう めっちゃ癒されました でも、やっぱりもうすでに智くんが私のオアシスでパワーの源だよ」「人類の奇跡 生まれてきてくれてありがとうP様」「TOMOくんの発信する言葉が胸に響きます。更新ありがとう 大好きです」「画面にいきなり山Pでてきて鼻血出た」と絶賛や興奮気味のコメントが殺到している。

 アイスランドからはどんな更新をしてくれるのか、次回の投稿が楽しみだ。

「山下智久「一生忘れない夏」“太陽よりまぶしい笑顔”に反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)SNS山下智久エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧