コートの前を開いてボディ見せつけ!佐々木希と泉里香の最新動画が艶すぎるッ

アサ芸プラス

コートの前を開いてボディ見せつけ!佐々木希と泉里香の最新動画が艶すぎるッ

 女優の佐々木希と泉里香の動画が艶っぽいと評判になっている。2人が一緒に映った映像は完熟した女性の色香いっぱいで、生ツバものだという。

 その動画は佐々木希のインスタグラムにて、9月8日に公開された。佐々木が手掛けるファッションブランドのショップ内覧会が行われ、泉里香が来店。2人でムービーに収まったようだ。

「動画は2人がコートの前を開いたり閉じたりする内容です。コートの下にはワンピースを身に着けた極上ボディがあり、前を開くたびにそれが見えるんです。特に泉は胸元が大きく開いた薄手のワンピースで、体のラインがまるわかり。それを見せつけるわけですから、まさに生ツバものとしか言いようがありません」(週刊誌記者)

 見せつけるだけでなく、2人は小刻みにジャンプしている。そのため、美しい胸が上下に小気味よく揺れるのだ。

「どちらも決して豊かな胸の持ち主ではありませんが、美しいラインのふくらみをしています。それがプルンプルンと縦揺れするんです。いやあ、佐々木はすごいものを公開してくれたものですよ」(前出・週刊誌記者)

 動画がショップの宣伝を目的としたものだったとしたら、そのもくろみはみごとに成功したと言えるだろう。

「コートの前を開いてボディ見せつけ!佐々木希と泉里香の最新動画が艶すぎるッ」のページです。デイリーニュースオンラインは、泉里香Instagramバスト佐々木希動画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧