テレビ出演激増が仇!?風間俊介にファンの心配が募る理由

アサジョ

テレビ出演激増が仇!?風間俊介にファンの心配が募る理由

 今年の5月1日から元号が新しく「令和」に変わったが、一部のジャニーズファンに言わせると「新元号は風間」と指摘するほど、風間俊介の出演機会が異常に急増している。

 放送中の月9「監察医 朝顔」(フジテレビ系)では上野樹里演じるヒロイン・朝顔の夫・真也、4月から1年間放送が続く昼ドラ「やすらぎの刻~道」(テレビ朝日系)では劇中劇パートの主人公・根来公平、そして10月スタートの新ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」(日本テレビ系)では詐欺師を騙し返して摘発につなげる謎のスペシャリスト集団「チート」の創設者・安斎和毅を演じる。ちなみに風間は今年1月期放送のドラマ「記憶捜査~新宿東署事件ファイル~」(テレビ東京系)でも、5月に放送した「おしい刑事」(NHKBSプレミアム)でも刑事を演じている。さらに10月30日スタート予定のバラエティ番組「BACK TO SCHOOL!」(フジテレビ系)ではMC役が決まっている。「確かに風間は演技ができて頭の回転も速く、そつなくトークを回せる能力もあります。だからといって上記以外にも『ZIP!』(日本テレビ系)の月曜パーソナリティ、来年1月にスタートする大河ドラマ『麒麟がくる』(NHK)では徳川家康と、あまりに負担が大きな仕事ばかりです。体調を壊してしまうのではないかと心配しているファンの声も聞いています」(女性誌記者)

 5歳年上の妻との間に息子がいる風間。くれぐれも体調に気を付けて仕事に臨んでほしい。

「テレビ出演激増が仇!?風間俊介にファンの心配が募る理由」のページです。デイリーニュースオンラインは、監察医 朝顔やすらぎの刻風間俊介チートジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧